BLOG

2021.11.29

南足柄FCカップ 遠征2日目

  16チームが集まる大きな大会。

1日目は、5年生が健闘してくれました。

2日目は、3戦3勝、下位パート優勝という嬉しい結果を残すことができました。

撮影禁止のため、勇姿を見られなかったことが残念でたまりませんが、いい笑顔で帰ってきた我が子は、なんだか少しまぶしかったです。

6年生は、いろいろな経験ができます。

合宿、遠征、岸町フェスティバル、そしてキッズマッチ。

コロナで足踏みをしている時間もありましたが、卒団まで実はカウントダウン…。

我が6年生は、低学年の団員が大好きです。毎日の学校でも、よく低学年のクラスに遊びに行っているようです。

少年団の活動以外でも、つながりがあるっていいなぁと、心から感じます。

そしてそれは、先輩に優しくしてもらったからこそできることです。小学生の頃から、そんなつながりを持てる少年団ってステキです。

12月には、子供達が楽しみにしているクリスマス運動会を開催予定です。

活動に興味がある方は、いつでも体験お待ちしています。

コメント

コメントフォーム