BLOG

2024.04.23

春季大会

  

新年度が始まり3週間が過ぎました。

春というより初夏の気候。

水分補給に気を付けながら、岸町サッカー少年団は、練習や試合と活発に活動しています。

 

Aチームはさいたま市南部春季大会で勝ち進み、421日レッズハートフルフィールド駒場にて準決勝に臨みました。

対戦相手は浦和仲町サッカー少年団。

チャンスは何度もありましたが、力及ばず1対3で敗退...

時間いっぱいまであきらめずに走る姿に、胸が熱くなりました。

 

負けはしましたが、堂々の第3位。

32チームが戦って、その中の第3位!素晴らしい成績です。

表彰式では一人一人メダルをかけてもらい、ドヤ顔?ではなく凛々しい顔で写真撮影(笑)

 

今年度は始まったばかりです。

この大会やこれからの練習・試合を通して、子供たちが今度どんな顔を見せてくれるのか楽しみです。

私たち保護者も一番のサポーターとして頑張っていきたいと思います。

 

この試合、在団生・OB・他学年のコーチ・保護者の皆さんから、たくさんのエールを送っていただきました。

皆さんが応援に駆け付けてくださって、子ども・保護者共々とても嬉しかったです。

ご声援、ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム