BLOG

2021.07.05

1週間前の痛み

 親子サッカー大会から、早1週間。

6年父は、本気で楽しそうだったなぁ。

おじさんのチームワークはなかなかで、身体を張って、我が子に立ち向かっていました。

もちろん子どもたちを応援する母軍団ですが、本当はちょっと見直しました。真剣な父と子の試合はステキでした。

低学年の試合は、母VS子 でした。

イメージするように走れない…、届くはずのボールがあれ??…、かっこよくコーナーキックを蹴るはずが…。

そして、体力の持続がこんなに難しいとは。

「もっと、はしれ~」といつも我が子に叫んでいる自分が恥ずかしくなりました。

コーチのファインプレーに驚き、さすが…!!と改めて尊敬。

そして、たくさんのOBの参加にとても嬉しかったです。

コロナのため、大声でアナウンスできませんでしたが、来校してくださった皆様、本当にありがとうございました。

雨予報にも関わらず、無事に開催できた事に心から感謝です。

筋肉痛も、2日で終わって良かった。

コメント

コメントフォーム