BLOG

2021.04.18

3位です!

 春季大会決勝トーナメントが本日行われました。

結果は3位!37校の中での3位は素晴らしい成績です。

試合に負けて、悔しくて涙する子供達に親の私たちは、とにかく“すごい、11人でよく頑張った”の気持ちでいっぱいです。

私は少し離れたところで観ていたのですが、後ろから「岸町、勝ってほしいな」という少年の声を耳にしました。

「岸町の10番、すごいね!」という声も。

努力は認めてもらえるのだと、頑張っている姿は伝わるのだと…、嬉しくて嬉しくて、ステキな岸町ファンに心の中でお礼を言いました☺

そして、誰よりも愛情込めて指導してくださったコーチの皆さんに心からの感謝です。

他の学年のコーチも、5年生も、5年生の保護者も、中学生になった先輩達も応援にかけつけてくださいました。

チームって、素晴らしいです。

前回よりも、はるかに大きいトロフィーと、一人ひとりのメダルに、子供達の笑顔は輝いていました。

本当に、おめでとう!!

20210418_春季大会準決勝vs栄和_210418_0

コメント

コメントフォーム