BLOG

2021.04.21

入団募集中

 先週、全学年に配布した“入団募集”のプリント。

次男は「みてみて~!」と少し自慢気に持ち帰ってきました。

長男は「あぁ、それね」と、クールながらもしっかり確認済みの様子。子どもも、大人も、自分が関わっている事って嬉しいものですよね。

私だって、準備に携わったのでそんな反応が純粋に嬉しいです。

今週末に、早速グランド練習に体験に来てくれる予約が何件か入っています。

まだまだ気が抜けない毎日ですが、子ども達はこのような中でも日々成長していきます。

気持ちよく汗を流し、友達と笑い合いながら練習ができる環境を、一人でも多くの子に味わってほしい。

ぜひぜひ、体験してみてください。

他校との試合が入ってきて、練習だけでなく試合も楽しめる3年生、4年生、絶賛募集中です!!

コメント

コメントフォーム