BLOG

2021.04.29

白いソックス、み~つけた

この間、練習に参加した子が正式に入団することになりました。

新しい白いハーフパンツと、白のサッカーソックスを買ってもらい、嬉しくて、その格好で眠りについたとのこと☺

そして、次の日はどうしても!とその格好で登校したらしい!!

「知ってる、みたよ」と長男が話していたので、きっと白ソックス目撃者は多数のはず。

楽しみにしている様子が全身から伝わってくるパワー溢れる男の子。

5月から入団することが決まった子のかわいいエピソードです。

我が家の次男は、初めての事に緊張するタイプで、緊張しすぎて泣いていました…。

でも、そんなこと気にせずに「やった~、一緒にやろう」と受け入れてくれた友達やコーチに親子でほっとできた事を覚えています。

新しいことに対する感情は人それぞれ。

でも、踏み出してしまえば楽しいものです。大人になってしまった私は、なかなか難しいですが、子供はすごいです。

今日は☂。「練習ないのかな…」『試合やるかなあ」

我が家は朝からサッカーモードです。

コメント

コメントフォーム